見出し画像

ライトウォーリア


ひっさしぶりにnoteを開きました。

書きたい事を日々メモに書き溜めているのですが
溜まってゆく一方で…(インスタも然り)

思いついた時に出そうね!


今年は本当に
当たり前が変わった1年でした。


それは今思えば何年か前から始まってて

初めは強制的に
ドーーンと背中を押された感じやったけど

無くすこととか
状況が変化することに
怖さが無くなったというか


変化しても大丈夫って身をもって知って

ほなドンドン変わらせてもらいましょか!ってなもんで、
やってきたけど、


変わったっていうか…
変わってたっていうか…


大人になってから変わってたのが
元に戻った感じですね。


叩き込まれてきた常識を捨てるようになって

凄く不安になったり
イライラしたり
自分を嫌いだったりが

全くなくなりました。


………楽〜〜〜!! ほんまに楽。


たまに疲れてイライラしたりするけど

ちょっとしたミスとか会話がうまくいかへんかったとかスベったとかで
自分を嫌いになることは本当になくなった。

本当によかった!!!


まだたまに、
人に侵されていた頭を使ったりすると
ウジウジしちゃったりするけど、

笑ってまう位、感覚が違います。


自分って一体何なのかと血迷っていた時期もありましたが、

いやもう今のコレ自分。全くもって自分です。


良かった良かった!

サッパリした〜〜♨️


最近お気に入りの、             
癒しミュージックを奏でるLEOくんのYouTubeで
ライトウォーリアという言葉をいま初めて知りました✨


世の為ひとの為、自分の為に

自分のやりたいことを やってみますp(^^)q



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?