見出し画像

ルート



私の中には順序があって、
結構こだわりがあるのかもしれない。


人がどう進もうがあまり気にしませんが


自分には然るべきルートがある。


始まりがどうであれ、
どの道を通ろうが

同じ場所に着くのだけど、

外側を先に作り上げてしまうと


内側をつめるのはやっぱりちょっと難しいんやと思うんですよ〜。


外見や、条件みたいな
目に見える部分が完成していたら

見えない所まで頑張らなくても

なんとな〜く行けてしまう説。(kenapon調べ)



うちは、
内側からジワジワと出来上がってきて、

自ずと

成るべき姿に、
行くべき場所に行くのが 好み。


力づくで行ったり誤魔化したりすると
どこかに違和感が残るから



自然なそれが、美しいと思うのです。


そのように、ありたい。

で、おま〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?