子連れで世田谷中央図書館へ

最近、シンプルな暮らしで心地よい毎日が過ごせる事推奨の本をよく読んでいて影響されて時間が出来た日曜日の午後子供二人連れて二人乗りベビーカーをヒーコラ言いながら片道14分夫が美容院行ってる間に行ってきました!
まだ3歳と0才だから私が代わりに選ばなきゃと思い勢いで4冊程、対象年齢と絵本の表紙をチラチラ見て手に取り借りました。
3才の息子は一人でどっか行っちゃう場面も。少し位大丈夫!とここぞとばかりに自分の雑誌、本もささっと借りました♪
少し遠くの方でママー!と連呼する声が聞こえてはーい!と駆け寄ったり賑やか時間になりました☺
自分でこれ読みたい!と選べたりして成長を感じる長男✨
次男も自ら棚にある絵本にベビーカーから手をニョキっと伸ばしたりしてすごい!と関心しました✨親バカになりながら帰宅しました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?