見出し画像

YAMAHA UD-STOMP

こんばんは。
10年振りくらいでしょうか?
久しぶりに押入れからアランホールズワースディレイYAMAHA UD-STOMPの音を出してみました。
 
このペダルをご紹介すると、自分で音作りが出来るのはもちろんのこと、元々アランが作ったコーラス、ディレイ、ビンテージエコー、リバーヴ〜etc〜使えるサウンドがとんでもない数入ってるエフェクターです。

当時、発売と同時に馴染みの楽器店で購入しましたが、やはりマニアック過ぎてディスコンになってしまいました(まぁ〜そうなると思ったから買ったんだけど(笑))。
久しぶりに引っ張っり出して色々繋いだけど、なんか…相性がありますね。
本日は決まらなかったです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?