見出し画像

jeff beck 氏 訃報

今朝、いつものようにSNSを覗いたら、アルディメオラ氏のfacebookでジェフベック氏の訃報を知った。
まさに晴天の霹靂…突然のことでなんだか悲しくなった。

2017年2月福岡

2017年に福岡でのコンサートを見に行った。
とても好きなギタリストだけど、それまで一度も生で聴いたことが無かった為。
実際に聴いてみるとやはり[音]が全く違う。
指弾きで力強い音を奏で、定番の哀しみの恋人達やA day in the life 〜等では太くて甘いサウンドを奏でる。
とても心に響く夜だった。
ちなみに、写真を撮っても良いですという珍しいアナウンスが流れ(動画はダメとの事)、みんな撮ってましたね。
よって掲載のお写真は全て私の撮影写真です。

ジェフ氏は一番歳を取らないタフな人と個人的には思っていて、いつも目標にしていたのですが、こんな日が来るとは…。
あの世でゲイリームーア氏やスティーヴィーレイヴォーン氏等と久しぶりのセッションを楽しんでください。
ジェフベック氏のご冥福をお祈りいたします。

2017年2月


2017年2月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?