オンライン名刺交換サービス「Eight」を導入してみました

2020年5月4日に発令した政府の緊急事態宣言の要請項目のひとつとして「オンライン名刺交換」が挙げられ、これを機に「Eight」を導入してみました。

ポートフォリオサイト「サスガプロダクション」のトップページに
QRコードを貼ってオンライン名刺交換をできるようにしています。



少し前から興味はあったのですが、


「地元では登録されている方もいないし難しいかなぁ・・・」

と考えていましたが、トップページにQRコードを貼る方法や
Zoomなどで使用できるQRコード付きバーチャル背景などがあり、
「これは使わない手はないな!」と感じて即導入した流れです。

「Eight」の登録方法などの解説をはてなブログで紹介していますので
興味がございましたら、こちらを読んでいただけたら嬉しいです😊











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?