見出し画像

【アイドルマスターミリオンライブ!】ジュリア イラスト タイムラプス【Autodesk SketchBook + Photoshop】

本日アップしたのはミリシタのジュリアちゃん。

フェアリースターズ、D/Zealなどのユニットでは存在感が強く、
流星群などのソロギターをミリオン感謝祭で毎回披露してくれるなど
無くてはならない存在。

最上静香ちゃんとの絡みやCVの愛美さんが好きなのもあって
徐々に好きになってきたキャラです。

今回もやや水彩調の塗りで行い、三分割構図を用いて
レイアウトを決めてみました。

また、プロローグ・ルージュの衣装のチェック柄は
Photoshopで自作してパターン化し、テクスチャーとして貼り付けています。

ライブハウスの照明をどう再現するか悩みましたが、
私が以前ライブハウスに足を運んだ色調を思い出し、
単純なライトイエローを避けた配色にしてみました。
少しライブハウスっぽくなったかな?

今回も引き続きタイムスタンプを付けてチャプターを
追加してみましたので活用していただけると嬉しいです😊


▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCZJhPhbza5VvsE1Ijr8cg3Q?sub_confirmation=1

▼Twitter
https://twitter.com/kensasuga_02
※以前のアカウントから変更になりました

▼Instagram
https://www.instagram.com/kensasuga/

▼イラスト系特化ブログ
https://www.minority-records.info/


#アイドルマスターミリオンライブ
#アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ
#ミリシタ
#ジュリア
#タイムラプス
#youtube
#autodesksketchbook
#photoshop
#サスガプロダクションイラストチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?