見出し画像

【ミリシタ】七尾百合子 タイムラプス【SketchBook + Photoshop】

本日アップしたのはミリシタの七尾百合子ちゃん。

SSRカード「今は、まだ‥」の覚醒後衣装である
「メルトクィーン」でTwitter用生誕祭イラストを描いてみました。

最近のモットーである「かわいい女の子」をベースに
ロマンチックなシチュエーションとして
『糸島でグラビア撮影を行った』という設定を設けています。

日本夕陽百選の選定されている桜井二見ヶ浦の夫婦岩を
貸切り出来る環境はホントうらやましいですね!

あと、今回は初めて字幕を加えてみました!

コマンドについて解説を入れていますので、
ひとつでも参考になれるところがありましたら幸いです😊


▼チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCZJhPhbza5VvsE1Ijr8cg3Q?sub_confirmation=1


▼Twitter
https://twitter.com/kensasuga_02
※以前のアカウントから移行しています


▼Instagram
https://www.instagram.com/kensasuga/


▼イラスト系特化ブログ
https://www.minority-records.info/


#アイドルマスターミリオンライブ
#ミリシタ
#七尾百合子
#メルトクィーン
#イラスト
#タイムラプス
#youtube
#autodesksketchbook
#sketchbook
#photoshop
#サスガプロダクションイラストチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?