見出し画像

【ゆるキャン△】各務原なでしこ タイムラプス【Photoshop + Autodesk SketchBook】

本日アップしたのはゆるキャン△の各務原なでしこちゃん。

ポジティブの塊で一種の癒しになっているなでしこちゃんは
ひとつひとつの表情にほんわかするほど。
特に食べる時の表情が大好きなんですよね〜

今回はなでしこちゃんが大好きな富士山をPhotoshop 2022の
新機能であるニューラルフィルターを用いて加工してみました。

選択するだけでガラリと冬景色や夕日、植物を生やす事が出来たりと
AdobeのAIの進化技術を見せつけています。
Adobe Sensei登場以降、ホント毎年進化し続けているのは凄いですね・・!

ニューラルフィルターの動作画面もキャプチャしていますので
気になる方は動画でご確認いただければ嬉しいです😊


▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCZJhPhbza5VvsE1Ijr8cg3Q?sub_confirmation=1


▼Twitter
https://twitter.com/kensasuga_02
※以前のアカウントから移行しています

▼Instagram
https://www.instagram.com/kensasuga/

▼イラスト系特化ブログ
https://www.minority-records.info/


#ゆるキャン
#各務原なでしこ
#野クル
#イラスト
#タイムラプス
#イラストメイキング
#youtube
#autodesksketchbook
#Photoshop
#サスガプロダクションイラストチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?