見出し画像

【アイドルマスターミリオンライブ!】白石紬 イラスト タイムラプス #2【SketchBook + Photoshop】

本日アップしたのはミリシタの白石紬ちゃん。
SSRカード「時には気楽に」覚醒前のワンピース水着で
3回目のTwitter用誕生祭イラストを描きました!

数年ぶりに砂浜や海岸を描いたものの、キャラの位置に対して
不自然であった為に、泣く泣く向きを変えて海岸の面積を
少なくしてしまったのが反省点でした。
細かくレイアウトを取るべきだった‥😅

逆光を意識した影を初めて塗ってみましたが、
マンガを描かれている知り合いの方からも褒めていただいたりと
上手く描けた部分もあって幸いです。

また、前回のIDORY PRIDEの白石沙季ちゃんの動画で
英語の字幕を加えましたが、今回はスペイン語、ポルトガル語を追加しています。
字幕にもSEOが適用される、との事にも加え、約8割が海外から視聴されている事もあって力を入れていきたい部分です。

投稿時間も不定期曜日の16時から金土日いずれかの20時に
変更していきますので、今度ともよろしくお願いします😊

▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCZJhPhbza5VvsE1Ijr8cg3Q?sub_confirmation=1

▼Twitter
https://twitter.com/kensasuga_02
※以前のアカウントから移行しています

▼Instagram
https://www.instagram.com/kensasuga/

▼イラスト系特化ブログ 「MYNORITY RECORDS」
https://www.minority-records.info/

#アイドルマスターミリオンライブ
#ミリシタ
#白石紬
#イラスト
#タイムラプス
#youtube
#autodesksketchbook
#sketchbook
#photoshop
#サスガプロダクションイラストチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?