見出し画像

書き初め

新年あけましておめでとうございます。
どうもお久しぶりです。約半年ぶりにnoteを書いています。
「卒論頑張って書いてるから毎日書かなくてもいいや〜」と投稿をお休みしていたら次第に内容も考える事もなくなり半年も足が遠のいていました…。
僕は毎日ゲーム実況を見ていますが、1日も休まず何かを生み出す事は本当に尊い事だと実感しています。

という事で僕もまた始めて行こうかなと思います。自分の思考を整理するためなのでゆる〜く書いていけたらいいな。
信念なのでまず初めは2019年の振り返りと2020年の抱負を。
デジタル書き初めです。

2019年の振り返り

・ライティングのゼミに通う
・就活
・卒論執筆
・iPadpro購入
・HOTEL SHE湯河原
・内定先インターン
・NINTENDOswitch購入
・UVERworld男祭りfinal
・クリスマスにインフルエンザ

などなど盛りだくさんの1年でございました。
なんといっても今年は就活に1年の活動エネルギーのほとんどが吸い取られた気がするな…。
それでも初めての年の離れた大人と対等に話をするという経験はめちゃくちゃいいものになったと思う。
緊張してうまく喋れなかったりとか、つい最近イベントで会った第一志望だった(落ちた)会社の人事の方に、
「数年後に◯◯(第一志望)に入るためにこの進路にしました!」
って啖呵を切った(イキった)こととか全部バネにしてでっかい器の社会人になるぞ〜!

他にも2019買って良かったものとか、読んだ本とかインターンについてとか書きたい事は山ほどあったのでどこかで書いていきます。

2020の目標

・学生のうちに最低2回旅行へ行く
・noteをゆるく続ける
・会社休まない
・貯金
・なんらかの親孝行をする
・なんらかの学問を追求する
・20冊本を読む
・バスケットを再び始める
・コーヒーに詳しくなる
・コーチングの勉強をする

こんなに目標立てて続くんかいなって感じです。継続するものが多くて飽き性な僕には挑戦の年になりそう。
一番大事なのは会社を休まないことと貯金でしょうか。
初任給で見たことない月収になってmacbookとか買いそうで怖い。
でもこれがもし継続できたら賢い社会人になれていそうで少しワクワクします。

さいごに

半年ぶりの投稿で何人の方が見ていてくれるかわかりませんが、今年もよろしくお願いいたします。
いい文章が書けるようになったらいいな。がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?