見出し画像

3月18日


 題名にある『 3月18日』とは何か。
皆さんから見たらなんでもない土曜日かもしれません。
しかし、私からすると勝負の日なのです。

 何故かというと私が所属している相模原クラブの春季神奈川県クラブ大会の初戦だからです。

 相模原クラブは大会であまり勝つことが出来ずいつも「惜しい」で終わってしまいます。
そこで今年は「惜しい」で終わるのではなく他チームからも警戒されるようなチームにしたいと自分で思っています。
そのためにはOP戦や大会で「勝つ」しかないのです。

 また、今度私の夢をnoteで書きたいと思いますがその夢のひとつにこの事が含まれてきます。
野球はチームプレーなので勝手に個人の夢をクラブチームに押し付けるなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、「個人が良くならないとチーム全体も良くならない」という事は間違いなく言えると思います。
 チームが勝つために、自分の夢や目標を実現する為には欠かせないのです。

 なので1試合1試合にかけて大会に臨みたいと思います。

3月18日(土) 相模原球場 11:30 試合開始予定
です。是非会場に来て頂きご声援よろしくお願いします。

最後まで見て頂きありがとうございます🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,739件

#野球が好き

11,019件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?