見出し画像

サーフィン(⌒▽⌒)

こんばんわ!
本日は先日経験したことの話です!

先日私はサーフィンをしてきました!!
今回初めての経験だったのですが、私の感想は
サーフィン、めちゃくちゃ楽しい😆😆😆」

いや〜
本当に楽しかったです(笑)

実家では海が近いので、サーフィンやってる人たちはよく見かけていたのですが、サーフィンって楽しいのかなっていうのが、やる前の僕が思っていたことでした!

最初はこんな感じでしたが、見事にひっくり返りましたね(笑)
いやーめちゃくちゃ楽しかったです👍

今回は、教えてくれた先生が押してくれたのでパドリングはやらずにサーフィンしてたのですが、割とすぐに立つことができました(⌒▽⌒)

すぐ、立つことができたので楽しくやることができたのが本当によかったです😆😆😆

普通はサーフィンやるってなったらいろいろやり方とか調べていくのが普通なんですが、僕は今回全く調べずにいきました(笑)

なので、先生のいうことだけが信じられる状態だったので言われたことを素直にやったらできるようになったっていうのが今回できた要因の一つですね!

サーフィンやって感じたのですが、何事も基礎基本って大事だなって改めて感じました🙌
何をやるにしても基礎や基本がありそれができてこその応用が効くというっことを実感しました😆

やっぱり基礎基本は大事ですね👍
私は学生時代陸上部でしたが、陸上で結果を出している人は基礎基本ができていました!
それができているからどんな種目をやっても結果を出すことができていました!

基礎基本っていうのは簡単にできることではなくて、大事なこと👍

今後、仕事に遊びにスポーツなど何をやるにしても基礎基本は大事なので、行う際はしっかり大事なことをやっていきます😆

というわけで今回は以上

サーフィンめちゃくちゃ楽しいので皆さん興味ある人はやってみては一家がでしょうか?

ではまた次回!
SEE YOU NEXT TIME!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?