金鯱賞 フィリーズレビュー 買い目

こんばんは、ken競馬です。
中山牝馬ステークスはお疲れ様でした。
本命馬スルーゼブンシーズの単勝を的中することができました。
紐選択が下手くそで、馬単は逃しましたが、、、

ひとまず、軍資金が整ったのでこの勢いで
金鯱賞、フィリーズレビューも取りたいと思います。

※金鯱賞は自信あり
※買い目は自分見解のため、参考程度で覗いてもらえたら嬉しいです。

フィリーズレビュー買い目

ここはものすごく悩む、保険を掛けるわけではないが最初に言わせてほしい。。。

点数が広くなることは間違いないだろう。

◎7.ポリーフォリア
〇6.リバーラ
▲12.シングザットソング
△13.ブトンドール
注2.イコノスタシス
 3ニシノトキメキ
 15ムーンプローブ

こんな感じで印を付けていきたい。
本命馬券は◎ポリーフォリアの単勝
◎-〇の馬単、馬連、◎-注3頭のワイド
ここは抑えの3連係も狙っていく。
◎-〇の1.2着折り返し三連単、◎-〇の2頭軸三連複

ここは控えめで購入していこうと思う。

月曜日が憂鬱にならないためにも的中したいところだ。

↓こちらの予想見解は暇つぶし程度に覗いてってください。
https://ken-keiba0519.com/


ここから先は

180字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?