2023年 G1開幕

2023年も2月に入り、G1開幕を迎えた。
ダートG1からのスタートだったが、固い決着だった。
レモンポップは強すぎた~
最終追切、調教タイム重視で考えてる僕にとって今回はとても悩ます存在だった。
結果馬券は外してしまったが、レモンポップは能ある鷹は爪を隠す存在だった。
強い馬は余裕がある、今後こういう馬はしっかり抑えていかないといけないと思わされた、2023年のフェブラリーステークスだった。

話は変わるが、2023年のG1開幕ではあったが、一人の騎手が騎手生活を終えるタイミングでもあった。
福永騎手お疲れ様でした!!
調教師でも頑張ってください!

さぁ~今週も週末の重賞に向けて気合を入れ直しますかね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?