DAY99

DAY99:100日前は大変な状況でした。今、推しと貴方は幸せですか?

100日前というと推しの生誕祭があったころですね。コロナ禍の中無事生誕祭が開催出来たこと推しの事を多くの人がお祝いをしに来てくれたことが嬉しかったですね!
推しが今現在幸せかどうかは推しにしかわからないことなので自分には正直わかりませんが、色んな人、場所でライブが出来ているしなにより好きな人達に囲まれて活動出来ているので幸せであって欲しいと思ってます。

自分についてはひょんな事から始まったわけだけど気づけば1番好きなアイドルになっていたし1日でも長く、1回でも多くのライブしているを見続けていきたいとも思っています。推しと出会えたこと推しのことを今日まで推し続けられていることが嬉しいですし、推しと出会ってなかったらこんなにも楽しい時間を過ごせてなかったと思うし今では推しと出会ってなかったことが考えられないくらい幸せです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?