DAY5

DAY5:推しをとにかく褒めて

本当にあなたがいるステージは楽しくて大好きです。
これは出会った当初から変わらないし、パフォーマンスに関しても今のグループに入ってから格段に良くなったし改めて歌って踊れる娘なんだなぁって思ってます。それにライブを見ているお客さん1人1人と目を合わせようとしてくれているところや現場回しや兼任しているグループの出番が少し空いたりするとヘアスタイルとかこまめに変えて来てくれることなど凄く周りを気にしてくれてありがとう。
凄く気にしてくれているけどそれが気遣い過ぎているわけではなく何時でも自然体で接してくれて実は凄く救われています、本当にありがとうね。

見た目(外見)についても今のグループで相当動くからか出会った当初よりもだいぶきれいになったしステージだけではなく純粋に可愛いって言ってくれて推してくれる人が増えてくれましたね。1人でも貴女のことを好いてくれる人が増えてくれるのはやっぱり嬉しいもんですね...

ほかにもカラーコンタクトなどを変えた時とかメンバーから褒められたからしばらくそれを使い続ける素直なところやメンバーなど一緒に過ごしている人達の癖が移ってしまうところや他の人が好きなものに興味を持っていく好奇心旺盛なところとかも凄く可愛いです。

ほかにも色々と褒めたいところもありますがとりあえず今回はこの辺で。伝えきれなかったことは何かしらの形で本人に伝えられたと...

------------------------------------------------------------------------------
今日はお昼から下北沢と新宿でライブを見てきました。

下北沢は毎月開催される定期公演があり、その公演ではマスクをしていれば声だしが出来たりと比較的自粛する前に近い環境でライブをする事が出来たのと久しぶりに会うことができたオタクがいたりして凄く懐かしさを感じましたね。
それに本日は特別ゲストがいらっしゃってトークコーナーも楽しく終演後には一緒にシャンパンで乾杯したりとバイブスブチ上がりのイベントでした。

新宿ではこのご時世のため声だしやモッシュやダイブなどが禁止されていましたが開演時にはフロアの後ろまで多くの人が推し達のステージを見てくれて本当に嬉しかったし、声とかは出せなかったけどみんなで盛り上がれたライブだったと思います。

そして今日から写真集が発売されました。サイズが閉じてる状態でA3というばかなサイズなのが本当にヤバい...(褒めてる)
しかも持ち帰り用の袋等は用意されていないため各自で用意しなくちゃでなかにはそのまま袋等に入れないで裸のまま手に持って電車に乗っていった人がいたとかいなかったとか...w

まぁ、今日も推し達のステージは楽しかったし推しメンは可愛いかったってこと!

P.S:グループのメンバーにチェキ画像DMしないとなぁ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?