DAY32

DAY32:1日どのくらい推しの事考えてる

そりゃ1日中ですよ!!!

って言えるのが理想ですが、それは流石に無理ですね...実際は結構ムラがあります。

誕生日や生誕祭、周年やワンマンと言った特に重要なイベントの時は四六時中推しの事を考えてますけど普段の時は仕事の合間とかにふと思い浮かぶことがある程度ですかね。

推しのグループのメンバーの誕生日とかが近づくとやはりそのメンバーの事を考えることが多くなるし、そもそも推しがアイドルとして活動している時間(配信、コンカフェ勤務、ライブなど)は気になるけどそれ以外の時は自分の知らない女の子なので気にする必要はないと思っているので基本的にはそんなに考えないようにしてますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?