DAY101

DAY101:このチャレンジを終えて(番外編)

無事「100日後も推してるオタクチャレンジ」終わりましたね。 まぁ、色々あって120日くらいかかってしまいましたけど...笑

普段から生誕や周年の時などに好きなところとか思っていることなど手紙で伝えているので思い返すことはよくあるけどこのチャレンジみたいに日毎にテーマがあって推しの事を考えるというのは初めてだったので自分にとっても新鮮でしたね。
でも、そのおかげで自分が推しのどういうところが好きで推しているかとか推しについてわからないところなどを改めて知ることが出来たし、推しにはこうしていて欲しいや自分はこういうオタクでいたいなど考えることもできたのが嬉しかったですね。

推しとは出会って3年が経ったので単純計算で100/
1000日なので日数として1/10なのでわずかな期間だし、これからの事を思うとほんの少しの期間になると思いますけど推しについて深く考えることが出来たしとても濃い期間になったと思います。

これは偶然なんだけどこのチャレンジの終了日(日付的には翌日だけど)推しと出会って3周年の日だったのは個人的に感慨深かったですし、また初心にもどって4年目も改めてよろしくって感じですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?