DAY94

DAY94:推しへの愛を再び

本当に推しには感謝しかないです。

こうやって推しに出会って色んな人(アイドルやオタク)に出会って色んなことを知ったり体験したりと楽しくオタク出来ているのは推しのおかげですね。
推しがグループを兼任したり、コンカフェで働くようになって推しや推しが所属しているグループの事を知ってくれるようになって推しの事を好きでいてくれる人が増えて現場や現場外でも仲良くしてくれます。中には、現場では他のオタクと仲良くなるつもりがなかったり、現場だけでそれ以外ではなるべく関わらないようにしているって事を後から聞いたりするけどそういう人達も一緒にご飯に行ってくれたりと仲良くしてくれますし、推しの生誕では推しの事を一緒に祝ってくれるだけで十分なのに準備している自分達にまで「楽しかった」「お疲れ様」と声をかけてくれたりします。それも推しと出会えたからだと思ってます。

最初はステージが面白くて通っていたけど、いつしかアイドルとして好きになっていきました。ライブを見る度に「やっぱりステージかっこいいなぁ」「ステージで踊っている推し好きだなぁ」って思うし、最近はすべてのライブに行けているわけではないので久しぶりにライブに行くと「すごい娘推しているんだなぁ」と改めて感じます。自分が物事に対して飽き性なのでこんなに長い間ずっと同じモチベーションで推し続ける事が出来ているなんて1番驚いています。

それほど、推し程最高なアイドルはいないってことですし、推しの事が好きってことですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?