DAY93

DAY93:推しの偉いところを褒めて

・いつも周りの事を気にしてくれているところが偉い。
・人の良いところを見つけることが出来てそれを素直に伝えてくれるところが偉い。
・なにか失敗してもそれをちゃんとメモして次は失敗しないように気を付けているところが偉い。
・自分が良いと思ったことには良い、嬉しかったことには嬉しいと率直に伝えてくれるところが偉い。
・何事にも全力で取り組んでいるのが偉い。
・アイドルとしてステージに立ち続けてくれているところが偉い。

とりあえずパッと思い浮かぶのはこれですね。
正直、推しが生まれて来てくれたこと、アイドルになって自分と出会ってくれたこと、アイドルとして今もステージに立ち続けていること、こんな自分に推させてくれることなどそのすべてが偉いというか感謝したいことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?