DAY96

DAY96:推しが1番頑張ってると思うこと

これはもちろんライブ活動だと思います。

推し自身がライブをすることが好きですし、なによりライブに遊びに来てもらうこと、ライブを見てもらうことが嬉しいみたいです。
それに加えて元々アイドルオタクということもあって対バンしたアイドルさんであったりタイミング等が合えば推しが好きなアイドルさんのライブを見に行ったり、自分達のライブを見てメンバーのパフォーマンスから刺激もらいそれを自分に取り込もうとして少しでも良いものを見せようとしてくれているのでライブ活動を1番頑張っていると思っていますし、そんな推しだから推しのステージが楽しみでもあるんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?