DAY87

DAY87:推しの事がどれくらい必要?

自分がオタクでいる限りは必要不可欠です!
このチャレンジしてみて改めて推しについて考えることが出来て改めて思ったのは自分のオタク人生=第2の人生的には推しの事を推し続けてきたからなんだと思います。そういう意味では自分の人生を変えてくれた人なんだと感じました。

余談ですが、先日1年振りに推し始めた時に所属しているグループでのライブがあり、そのグループの衣装を着た推しを見たら泣きそうになってしまいましたね。ライブ自体も凄く懐かしくも楽しくて推し始めた時の気持ちが蘇ってきました!やっぱり推しが1番だなって改めて感じましたね。
チェキに「待ってたよ」って書いていたけど待ってたのはこっちなんだよってはなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?