見出し画像

Topps WWE Undisputed 2021①

2022/01/08
今年の初開封となったUndisputedの開封記録になります。

Undisputedは1ボックスに10パックで8枚のオート(サイン)と2枚のレリック(メモラビリア)が封入されています。
1パックに1枚は何かしらのヒットが入っており、サイン確率もとても高い製品です。
(その分お値段も…笑)

Topps WWE製品の中では1年間の大目玉とも言える製品です。

それでは早速、開封結果です。

まずはパラレルから

ともに/99のカードでした。
Nash CarterはWWE入団前にはザッカリー・ウエンツというリングネームでラスカルズというユニットで活動していましたね!
Finn Balorはプリンス・デヴィットとして新日本プロレスでもとても人気のある選手でした。
どちらも日本のプロレスファンにも馴染みのある選手ですね。

次にレリックとレリックオートです

Becky Lynchはなかなか良いのではないでしょうか。
デュアルのレリックも/10で引くことができました。

さて最後にオートです。

Rey Mysterio&Dominik Mysterio Dual
Alexa Bliss /10
Sasha Banks
Bianca Belair printing plate 1/1
という結果でした。

ミステリオ親子に、大人気のアレクサとサーシャ!
そしてトップ戦線に絡みつつある、ビアンカ!

封入率の高いゴールドフレームは引けませんでしたが、その分プレートオート含めて、濃い内容だったと思います。

こんな感じでUndisputedは高級感があって、とても楽しめる内容となっています。
また後日、海外ショップで購入した追加分の開封結果を載せたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?