1/16週の相場展望(備忘録)

ドル円

ドル円週足

下げ過ぎじゃ・・・?って思ってます。
日銀の金融政策変更への思惑だけで円が買われている様子。
18日に会合がありますが、結果が変更なしとかなら凄い反動がきそうな気もしますが・・・

ユーロドル

ユーロドル 週足

個人的にはここから下がると思ってますが、とりあえず強そうなチャートなので様子見。

ユーロ円

ユーロ円 週足

正直クロス円は分からないw

ポンドドル

ポンドドル 週足

前回の高値を超えれるかどうかに注目。

ポンド円

ポンド円 週足

よくわからない。

オージードル

オージードル 週足

ジリジリ上がる展開。上っぽいけど、対してボラがないので触りたくない。

オージー円

オージー円 週足

こちらもよく分からない。。

良い記事だと思ったら、ブックマークをお願いします。2,3回繰り返し読んでやっぱり良い記事だと思ったら、サポートをお願いします。 何回読んでも良い記事だと思ってもらえるよう、頑張って執筆します!