2/5週の相場展望(備忘録)

ドル円

ドル円週足チャート

雇用統計発表後からドル高に振れ、131円をしっかり超えてきました。
トレードするなら上方向がやりやすそう

ユーロドル

ユーロドル週足チャート

1.10をタッチした後に、急降下。上昇トレンドは終わったように見える。
トレードするなら下方向へ。

ユーロ円

ユーロ円週足チャート

よくわからない。

ポンドドル

ポンドドル週足チャート

こちらも木曜から下方向へ。トレードするなら下方向。だが、止まりそうな場所もあるのでそこは気を付けたい。

ポンド円

ポンド円週足チャート

ポンドが弱そうに見える。トレードするなら下方向。

オージードル

オージードル週足チャート

0.713あたりで抑えられて下落。これもトレードするなら下方向で。

オージー円

オージー円週足

よくわからない。触らない方が吉。

良い記事だと思ったら、ブックマークをお願いします。2,3回繰り返し読んでやっぱり良い記事だと思ったら、サポートをお願いします。 何回読んでも良い記事だと思ってもらえるよう、頑張って執筆します!