見出し画像

拝啓あの時のT君へ

過去を振り返るタイミングは人それぞれ
懐かしい友人に会ったり、話しを聞いたりすると
自然と意識は過去に帰る

小学校からの友人のT君は秀才だった。隠れてコツコツ勉強するタイプの代表例だ。
僕が変なあだ名をつけてしまい、T君に少し闇を纏わせた時期もあっただろう。
一度怒りを爆発させ、半径100メートル以内の物をことごとく破壊する荒々しい一面も持っていた。

そんなT君から1つの動画が昨日送られてきた。
公園で自撮りしながら、ラップを歌っている。

樹齢は1000年書き消す経年
何それって思うやん

ひたすら繰り返す


ん?アホだなと思いながらしみじみ思う

僕らは35

良くて後50年、ほぼ折り返し。最悪いつ消えてもおかしくない

時間は止まらない、さぁ始めますか


T君に捧ぐ  振り切っていこう

眠ってる才能を呼び起こそう お酒に飲まれてる場合じゃない

あのラップSNSに拡散しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?