見出し画像

【原神】Ver2.3!アルベド・エウルア復刻!!!!!

どうもこんにちは!
とうとうver2.3がやってまいりました!ガチャの更新新聖遺物デートイベント新ボスなどが初日からきてわくわくでしたw
ドラゴンスパインのイベントは明日からっぽいのでそれも楽しみですね
(実は初日からイベントが来ると思っていてシナバースピンドルの素材をワクテカしながら集めてたので残念です。)

アルベド・エウルア復刻

Verが上がった時の目玉といえばガチャ!!!私は前のVerからアルベドを引くと決めていたので、今回は初日から引きました!
実はもともとタルタリヤ復刻で75連していたので、あと15連で星5確定だったんですよねw
それでいざ引いてみたら、6回回したところで金色が!!!
すり抜けないですり抜けないでと思っていたら、まさかの本当にすり抜けず、アルベドが来てくれました!

画像1


めっちゃうれしかったです!
そこであまりにも早く終わり、配信もやっていたのでこれじゃだめだなと思い2凸できればいいなと思いもう70連すると、


画像2

すり抜けジンさんでした!
実は風元素キャラは主人公とスクロース以外いなかったので引けて良かった!

ここですり抜けたから原石が足りないなと思いアルベド2凸は断念、、、
ですが次のキャラピックアップガチャでピックアップキャラ確定なので安心して引けますw


今回は総合的に見ても2凸はかなわなかったと言っても運が良かったと思います!!
アプデ当日で原神を満喫して時間が無くなってしまったので、ほかの新要素聖遺物の詳しいことに関してはまた書きたいと思います!!


YouTubeではほぼ毎日原神の配信をしています!!

【夕方6時から8時あたりからいつも配信をやってます】
配信にてコメントを頂けると嬉しいです!原神のことで持っているキャラならある程度質問とかも答えれるのでぜひ!!

ツイッターでも原神のことについて書いています!

ツイッター→https://twitter.com/@ken84_Genshin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?