見出し画像

【原神】私事ですが鍾離が完全体になりました

どうもこんにちは!
昨日11/13日に私事ではありますが、護摩の杖を引くことができました!!
ずっとほしいと思っていて、Ver2.3の情報が出たら引くか決めようと思っていたんですよ。そこで情報が出る前からアルベドもほしいとおもっていて、いざ公式放送を見るとなんとアルベド復刻ではありませんか!?

画像1

それを見て今回の武器ガチャもスルーかなーと思っていたんですが、これまた昨日11/13日にフレンドさんと一緒にマルチをしたんですけど、フレンドさんの鍾離が完凸でその上護摩も完凸だったんですよ!その鍾離の爆発のダメージがなんとフィールドで25万ダメージ!!!そのダメージを見た瞬間護摩ほしいという気持ちがすこぶる高まってしまったんですよね。そしてまた別のフレンドさんと通話したときに賭けは大事だよって言ってもらって後押しされ、武器ガチャを引くことにしました。

ガチャ動画 ※音量注意です

https://youtu.be/sYi_2ZMLjRQ

正直前例があって二回すり抜けたことがあったので今回もすり抜けるんじゃないかと思ってたんですけど、運がいいことにすり抜けなしの63連目で護摩の杖が来ました!!!!!!本当にうれしすぎて涙目になりましたw

引き終わった後、ちょうど武器素材の秘境がぴったり護摩の素材だったんでとりあえずLv80まで行きました!隕石のダメージは鍾離単体で10万を超しました!!バフをもりもりしたら15万はいけそうな勢い

鍾離は一凸で護摩に関しては無凸なので完全体と言えるには正直ほど遠いんですけど、とりあえず現環境最強といってもいい武器がそろったのでそれだけでもうれしいです!
鍾離復刻の際はできればの話なんですけど5凸まで引いてみたいですね(夢物語)

次のVer2.3のアルベド復刻に備えてまた原石をためるとしよう(p_-)


YouTubeではほぼ毎日原神の配信をしています!!

【夕方6時から8時あたりからいつも配信をやってます】
配信にてコメントを頂けると嬉しいです!原神のことで持っているキャラならある程度質問とかも答えれるのでぜひ!!

ツイッターでも原神のことについて書いています!
ツイッター→https://twitter.com/@ken84_Genshin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?