見出し画像

【原神】鍾離の元素爆発で24万ダメージいけました!!!!!!!!!

初めての20万越え隕石

どうもこんにちは!!
先日護摩の杖を63連ほどで引いたことを記事にしたんですけど、その護摩の杖をつかって早速現段階の最大だめーじを目指してみようと思いやってみました!!!

画像1

初めての飯バフ

今回は最大ダメージを目指すということで飯バフに触れてみました。
使ったことはあるんですけど、まともに使い方を理解して使ったのは今回が初めてでした。

隕石24万!!!

↑24万ダメージ動画

もちろん鍾離単体ではさすがにだせないので今回はバッファーとしてモナとベネットを採用しました。岩元素なので風キャラに翠緑4セットで耐性を下げることはできないので、岩元素共鳴を起こすため、岩主人公を入れてます。

飯バフも込みですが、20万越え隕石を降らせることに成功したのでものすごく満足しました!サポートキャラでもこんなにダメージを出せる護摩の杖並びにバッファーたちが恐ろしいですw


YouTubeではほぼ毎日原神の配信をしています!!

【夕方6時から8時あたりからいつも配信をやってます】
配信にてコメントを頂けると嬉しいです!原神のことで持っているキャラならある程度質問とかも答えれるのでぜひ!!

ツイッターでも原神のことについて書いています!
ツイッター→https://twitter.com/@ken84_Genshin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?