見出し画像

金鯱賞全頭診断Part3【9人気~13人気】


・(3番手候補)アラタ


去年の3着馬。前走の中山金杯は1コーナーで挟まれる不利があり
かなりポジションを下げてしまった。
直線でも馬群の中に突っ込み、最後まで追えていない。
今回は先行すると思うので、オッズに対しての期待値高い。

・(消し)ワイドエンペラー


スタートがよくなく、後方からの競馬になりそう。
開幕週で前有利になりそうなので、展開が向かなさそう。
能力も高くない。

・(3着なら)バラジ


新潟記念は直線でスムーズに追えていない。
目黒記念は、ゼッフィーロと0.3差と考えるとそれなりに走れている。
先行する可能性あり、想定72.8倍のため押さえて買ってもよい。

・(消し)レッドジェネシス


後方脚質かつ2桁着順が続いており、さすがに厳しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?