見出し画像

【新しい365日】子供が手帳の表紙に書いた言葉[新しい365日]が今も僕の原動力の1つ #トラベラーズノートはりはり会 & 旅カレー赤羽根君 in #やぼ市 7月@やぼろじ #KEN3TVと行こう 【2016】

#やぼ市 7月@やぼろじ

Facebookから懐かしい映像が流れてきた、当時#トラベラーズノートはりはり会 としては異例の野外イベント

2016年かあ懐かしい、野外マルシェに今はシンガポールに住んでる赤羽根君と2人で出展。

天気に恵まれて、ちびっこが楽しそうに、はりはりしてる姿を見れた貴重な体験だったな。

#トラベラーズノートはりはり会 & 旅カレー赤羽根君 in #やぼ市 7月@やぼろじ #KEN3TVと行こう

子供が手帳の表紙に書いた言葉[新しい365日]が今も僕の原動力の1つかもしれない。。。

やぼろじの定食
はりはりブース
赤羽根君のインドスイーツ
赤羽根君、今はシンガポールで立派な鰻屋職人になっています。
新しい365日
夜は素敵でした

2016年かあ懐かしい、野外マルシェに今はシンガポールに住んでる赤羽根君と2人で出展。 天気に恵まれて、ちびっこが楽しそうに、はりはりしてるを見れた貴重な体験だったな。

Posted by 細井 研作 on Friday, July 12, 2024
やぼ市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?