見出し画像

#文具オフ会 文具友達にお誘い頂き一夏の思い出になりました #休日はトラベラーズノートと共に

#文具オフ会

昨日は文具友達にお誘い頂き遊んできました

今日的でした。配布者、文具芸人じゅんこさん

与えられた昆布と可愛い浴衣を着た女の子のシールに悪戦苦闘しながらも楽しんだ。。

昆布を摘出して少女もきりはり

様々なみなさんの推しを見せて頂き、私がわかったのはハンコはやはりめんどくさがりの私には向いてないかも?ってのがわかった(笑)

文具芸人じゅんこさんオリジナルハンコ

しかし途中席替えや(人とコミュニケーション苦手だから学生時代苦手でした)畑をお持ちの方から野菜が配布されて突然野菜マルシェになったり、お菓子をいっぱい頂いたり🍪な数時間

突然野菜の配布会が始まりました

とても楽しかったと同時に、はりはり会にも取り入れていけるものは取り入れなきゃなと、野菜マルシェ?😂

楽しい時間でした。ありがとうございました😊

そして頂いた素材でおじさん頑張った

頑張りました。この素材に私のマイルール楽しかった日のひめくりカレンダーを入れ込む

配布された昆布と着物姿の女の子
その他頂いたり素材と悪戦苦闘しながらも、はりはり会、細井研作頑張りました(笑)

まるで昆布の花火が🎆あがったような
一夏の思い出をはりはり。。

突然私のスタンプが大人気にw
CIRCUS BOY BANDって韓国のデザインチームに作ってもらいました
けいこさんのこちらは商品
こちらも販売お裾分け価格
文具代集合
箔押し
レインボー的なスタンプを使ってこんなこと出来るんだ

#トラベラーズノートはりはり会 #はりはり会
#文具芸人
#travelersnote #travelersnotebook #trctravelersnotebook #トラベラーズノート #トラベラーズノートのある暮らし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?