見出し画像

【愛知県名古屋】青空日記 ハンコと紙もの雑貨のお店 #KEN3TVのアジア文具雑貨の旅

#KEN3TVのアジア文具雑貨の旅
愛知のお友達に連れられて素敵ショップ巡り😀
訪問日:24.6/8
■青空日記 ハンコと紙もの雑貨のお店
@aozora.nikki さん
instagramの投稿はこちら

正直ついて行っただけだから地域のことやどこにあるかもよくわかってないけど、結構近くにナゴヤドームが見えた

店に入ル前から青空日記だけあり飛び出し坊やがブルー🩵

入ろうとしたら突然わんちゃんが🐶お出迎えで心鷲掴み❤️

らんまちゃんって言うらしい

なるほどハンコ専門店なのか
手作りのものや海外取り寄せ、また色々なお店やアーティストさんへのOEMもやられており、そして本格的な印鑑も作られてるお店

何も聞かされずに訪れたのでわんちゃんにはびっくり

ピンボケだけどきょとんフォト可愛い

そしてワイワイしてたら手帳好きな集まりと知ったら
愛嬌がめちゃくちゃ良い店長さんが奥からウェルカムスタンプやシールにご自身の手帳も持ってきて、さながら手帳オフ会📓📔

オリジナルスタンプやシールを押し貼り

やはりなんとなく空気感が関東にはない
アットホーム感があるな。

店内にはハンコや紙物
可愛いマスコットキャラ・らんまちゃんのシールやスタンプまで、店長さんもキュートでYouTubeの歌ってみたにも出て森高千里を熱唱

やはりお友達と巡るのは楽しい😊

#GO名古屋2024#GO名古屋#nagoya#ken3tv_trip_nagoya#名古屋
#travelersnote#travelersnotebook#trctravelersnotebook#トラベラーズノート#トラベラーズノートのある暮らし

らんまちゃん癒し
店長さんの紅茶手帳・これやってみたいんだよね。
さながらオフ会でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?