自分が何を好きかって分かってる人には、色々な力を呼び込むことができるのよ。こんな時代だからこそAmazonプライムで何も起こらないドラマ『パンとスープとネコ日和』を見よう。

人生うまく行ったり行かなかったり。。

そんな日々を過ごしております。

KEN3TVこと細井研作です。

久しぶりのnoteです。

コロナショックが激しい今の時代。以下は自分がSNSに書いた呟きです。

僕はSARSの時、自分はサッカー日本代表の応援団チームや当時音楽監督してた小室哲哉さんの音楽チームと一緒に韓国でのイベントに参加予定だったな。一世一代の歴史に残るイベントに行けなかった記憶が今も鮮明に残ってます。
単純にこの頃は日本は無知だったから、恐らく日本にもSARS来てたはず、当時はネットもそんな発達してなかったので、知らず知らずになってた人もいたかも?まさか今回も人生初のヨーロッパ旅が無くなりそうです。残るは借金のみか、、辛い

ワークショップも中止になり、旅にも行けなくなるかもしれない。

やらないと行けないことは沢山あるんだけど、なんだかやれない。。

こんな時代だからこそ自宅でゆっくり映画を見ようと

Amazonプライムで何も起こらないドラマ『パンとスープとネコ日和』を見ています。小林聡美はフェバリット女優の1人なので、このドラマも見るのは2回目なのですが、この殺伐としている今見るととても心が救われます。


画像1

自分が何を好きかって分かってる人にはね、              いろんな力を呼び込むことができるのよ。

映画の中でこんなセリフが出てくるのですが、なんだかそうだよなと思わず納得なセリフ。このドラマを素敵に文章で書かれているブログを発見、興味ある方は是非。

特にこの映画から何かを得られるわけではないけど。

アメリカのアクション映画をポップコーンムービーと呼ぶなら

この映画は清涼飲料水ムービーという感じかな?w

パソコンで映画を見るようになり、何が1番よかったか

見たい時にパッと見て、出かける時に止めて、帰ってきてからパッと再開できるのが、本当に良いなと。。

あまりハマりすぎると外に出なくなっちゃうんですけどねw

さてそろそろ出かける準備をしないとな。。

パンとスープとネコ日和


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?