見出し画像

新ゴトー日アノマリーEA

今回は、2023年以降も利益がでる戦略でEAを作成しました。
EAのパフォーマンスと、分析からロジックの見つけ方は下記の記事を参考にしてください。


前回のおさらい

下記は、ゴトー日の深夜に買いエントリをして、9:55にイグジットした場合のバックテスト結果になります。2023年以降は、この売買ロジックでは利益がでなくなっています。

バクテスト結果

ただし、2023年以降に絞って売買ロジックを作ると、2023年以降に有効な売買ロジックを作ることができます。

EAのバクテスト結果

EAを作成して、2023年以降でバックテストをしてみました。EAのバックテストでも同じように右肩上がりの結果になりました。(損切り、利確を調整するとパフォーマンスはもう少し上がると思います。)

ちょっとした工夫をくわえると、さらに実践で使いやすい結果になります。
(損切り、利確を調整するとパフォーマンスはもう少し上がると思います。)

EAのダウンロード

下記よりEAのダウンロードしてください。

また、もっと良いアノマリー戦略を探してみたいと思ったひとは下記のEAを作るまでの分析を読んで試してみてください。だれでも簡単に分析可能です。

メンバーシップ スタンダードプラン 980円/月でEAのダウンロード可能です。ダウンロード後は特に制限等ないので気軽に試してみてください。いったんメンバー登録して、解除いただければ980円でお得にEAはダウンロード可能です・

メンバーシップはこちらから、


ここから先は

561字 / 2画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?