【ひらめき☆マンガ教室】 課題4 降原さん 「時を彷徨うショーヘイ」 ネームの感想

感想
信じやすいショーヘイ君に友達が嘘を信じさせるコメディ。

とても読みやすかった。アングルによる情報量のまとめ方が上手なのだなと思いながら読みました。

気になったコト
ショーヘイ君の家族のルックスや8pからの流れやアングルがミステリーぽく感じ、もうひと展開あるのかと期待してしまいました。

ベタですがショーヘイ君、一家は宇宙人みたい展開かな? と思って読んでしまいました。

ショーヘイが友達にイジられる男子の悪ノリは、本当にありそうだなと思わせてくれました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?