策士

the ciboのぜんさんがART HOUSEのブッキングをされていたときに、

「ケンジは策士やな」

って言われたことがある。

別にそんな考えてやってるわけじゃないけど、常に面白さは追求しているのかなとは思う。

どうやったら注目されるのか、面白いと感じてもらえるのか。

それを考えながら行動しているかな。

例えば残像祭を開催したり、ライブをやめてみたり。

で、も人間っていうのは慣れるし飽きるんだよね。

だから常に考え続けなければならない。

そして思いついたらすぐ行動しなければならない。

簡単そうで難しい。

でも、ハマったときはめちゃくちゃ楽しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?