見出し画像

自慢する男のカッコ悪さ【こうなってはいけない】

こんにちは、ケントです。

最近Xを触るようになり、恋愛、婚活、男女界隈のポストを見るようになりました。

その男女界隈の中で「おちんぽ騎士団」というなんともファニーな名前を付けられてる人達が存在することを知ったのですが、先日婚活垢のレスバにいっちょ噛みしてるおちんぽ騎士を発見しました。

ちょっと気になったので私もいっちょ噛みしてやろうとちゃちゃを入れて見たんですね。

今回はそのおちんぽ騎士が最終的に自慢をぶち込み、婚活垢にマウントを取ってしまうという醜態をさらしました。おそらく男だと思いますが、精神的な未熟さを感じたので反面教師にしていただきたいと思います。


おちんぽ騎士参上

婚活のレスバトルで参上したおちんぽ騎士ですが、そのレスバトルを端的に言うと

「婚活で40代半ばくらいの男性が30代後半の女性を希望するのは是か非か」

これに対しバトルの内容は、

男性垢⇒「普通にあるでしょ。そのくらの年齢差なら相談所も推奨してるし成婚してる」
女性垢⇒「男側はいいけど女側はなしでしょ」

という展開に。

これに対しおちんぽ騎士が「年下にこだわる男はキモい!」と女性の同意を取ります。

ここで私が「40代で婚活してて子供欲しいなら年下希望するの普通では」とちゃちゃ入れた訳ですが、これに対し

「それを世の女性はキモいと思ってる」

というなぜかチンコついてる側が世の女性を代弁

確かに40代といっても49歳が子供欲しくて30歳女性にアプローチしてたらキモいと思うでしょう。かなりの資産があっても金目当ての女性以外は受け入れがたいと思います。

多分発端となったご本人もそれは分かってるんだと思います。(婚活はしてるが子供を希望してるかは不明)

この騎士様の言ってることは正論だし私もそう思います。

でもなぜお前がそれを言う?

どの立場で言ってるの?あ、これがおちんぽ騎士か…と。

こういう男はたまにいるのでまあいいかと思ったんですが、平行線のレスバトルが終息した後に参戦した目的が明らかになります。



ただマウントを取りたかっただけ!

このおちんぽ騎士がなぜ助け舟を出したかというと、苦戦している婚活垢を見て自慢したかっただけなんですね。

こういう男って当然リアルでもいて、周りに好かれようと見え透いたことをします。

例えば
・初対面の女性に仕事できるアピールをする
・お金を多めに出せばカッコいいと思ってる
・好かれたくて女を擁護する
・基本嫌われないように立ち回る
・他人は褒めない

こういうのは普通にカッコ悪いです。絶対にやらないでください。

「俺年下にこだわってないけど付き合えてるからすごいだろ」って助け舟出したはずの女性にも言われちゃってますよね。

残念ながら人は相対的な幸せを感じやすいです。自分より下を見て良かったと安心し、上を見て僻んでしまいます。

そうではなく自分の中にビジョンを描き信念を持ちましょう。相対的ではなく絶対的な幸せを見つけることが真の幸福です。

そして自慢は男の色気を奪います。話のネタになるならまだいいですが、こんな誰得な自慢は絶対にしないように気を付けましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?