見出し画像

ポートレート撮影講座【受講生の声】光の魔術師になれる講座

以前、note講座でお世話になった波多野先生に、ポートレート撮影講座を受講頂きました。

自分が受講した波多野先生のnote講座はこちら

今までTwitterやInstagramはやっていたのですが、noteには全く興味がなく波多野先生の講座でnoteの可能性に気づかせて頂きました。

そんな波多野先生に、ポートレート撮影講座を受講して頂きました。

受講後に頂いた感想がこちら

『Instagramを実施されている方に特におすすめ!』との感想を頂きました。

福島県在住ながらInstagram経由で東京の企業からも撮影依頼を頂いており、Instagram活用の部分でもお役に立てるかと思います。

趣味で写真を撮る方だけでなく、InstagramやTwitterなどで写真で情報発信する方のお役に立てればと思います!

よろしければサポートをお願いします。 頂いたサポートは、保護猫支援のクラウドファンディングに使わせて頂きます。