見出し画像

スマホで出来る動画制作講座:撮影編【受講生の声】動画の知識がなくても安心して受講できる講座

スマホで出来る動画制作講座【撮影編】のレビューを頂きました!

講座の詳細はこちらから

受講後の感想は、「動画の知識がなくても安心して受講できる講座」という嬉しいお声でした。

『プロとして活躍されている先生ですので、何を質問しても的なくな答えが帰ってきて、とても安心感があります。』

という言葉がとても嬉しく感じました。

また、内容も非常に濃いという事でしたが、受講頂いた方も終始熱心に聞いてくださり自分としても楽しい講座でした。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたサポートは、保護猫支援のクラウドファンディングに使わせて頂きます。