見出し画像

ポートレート撮影講座【受講生の声】今すぐ写真を撮ってみよう♪と思わせてくれる講座

コミュニケーション力の講座をされている石川先生に受講頂きました!

ポートレート撮影講座の詳細はこちら

石川先生がされているコミニケーション講座はこちら

ポートレート撮影講座を受講した理由としては、持っているスマホを使って魅力的な人物撮影をしたいからとの事でした!

受講後にこんな感想を頂きました。

ぜひ、スマホで人物撮影する機会があった際に、ぜひ講座でお伝えした内容をご活用頂ければと思います。

講座の中では、5つの光の活かし方や8種類の画角についてお伝えしていますので、人物撮影をするヒントになる知識をお伝えできるかと思います。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたサポートは、保護猫支援のクラウドファンディングに使わせて頂きます。