手描き文字のリクエストにお応えします。

私、デザインとかイラストとかのお仕事をさせてもらってますが、普段はもちろんパソコン作業です。

でも、やっぱ手描きPOPとかも好きなんですよ。

画像1

画像2

そこで、ちょっとした社会貢献的に試してみます。

手描き文字(今回は筆ペン)のリクエストにお応えします。

リクエストに対するお代は結構。

気に入っていただけたら自由に使っていただいて構いません。

居酒屋とかのお店の方、メニューにいかがですか?

あ、でも使ってもらうならご一報いただけると嬉しいです。

近くなら使われてるところ見に行きたいですし(笑)

あと、こういうリクエスト受け付けると「薔薇」とか「麒麟」とか画数のやたら多い漢字で攻めてくる人もいると思うので先手打っておきました。

それ以外で描いてほしいな〜って文字があれば、ひらがな、カタカナ、漢字、数字、アルファベット問わずリクエストください。

リクエストはコメントでもメッセージでもOKです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?