見出し画像

シュガの魚座ぶり♓️

BTSのシュガばっかりを集めた動画を観ていて、「このひと、ものすごく魚座っぽいな」と思い、念のため調べてみたらやっぱり魚座だった!

【シュガの魚座ぶり】

●多芸である。(←特に音楽方面)

●第六感がヤバい。(UNOをやっている動画で、狙い通りの「8」のカードを引き当てる件がヤバい!カードを裏面から叩いてみたり、耳を澄ましたりして引き当てたのだ!)

●動物がなつく。

●ひとりだけテンションが高い時があったり、ひとりだけテンションが低い時があったりする。

●ホピの誕生日を祝うのにメンバーが集まったが、ひとりだけ部屋で寝てたりする。

●かと思えば、メンバーに向けてロマンティックな手紙を書いてみる。

●即興に強い。

●急に何かしたくなる。

●しかし、急に「何かして」と言われても困る。

●とりあえず、被り物が大好き♡

●自分が楽しいと思ったことにすごくテンション上がる。(逆にノレないものには、無理にノラない。)

●自分に必要でないものは、好意でも受け取らない。
というと、すごくキツいひとのように思われるが、魚座の独特の断る時の雰囲気みたいなのがあって、淡々と「あ、これは僕食べない」と言うので、「あ、そう」という風に流れていくことが多い。天秤座で、なおかつとても繊細なのひとだったら、怯むかもしれない。。。

とにかく、魚座は意外と「ズバリ言うわよ」タイプが多い!
魚座は、外見や喋り方が柔和なひとが多いため、言動がまろやかになっているが、発言を文字起こししてみると、実はとんでもないことを言っていたりもする。。。

●しかし、とても愛情深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?