見出し画像

積読本タワーにまた増えた

本は散財じゃない

本は買っちゃうねー。
今日は『刀剣画報』2冊と『花よりも花の如く』『ヤバいBL日本史』を購入。
『刀剣画報』は4月号と6月号をまとめ買い。
『花よりも花の如く』は21巻。去年出てたのね。知らなかったよ…。
『ヤバいBL日本史』は何か面白そうだったから。
本は本屋さんで買いたい。
せっかく紀伊国屋書店さんがあるんだから、行かなきゃダメでしょ。
Amazonでもいいんだけど、本屋さんで本を買うという体験が大事なんだよ。
取り置きしてもらうとポイントが2倍分もらえて、結構貯まるからいつも取り置きしてもらっている。
取り置き専用の2番カウンターに直行で、他の本は見ない!(笑)
欲しくなっちゃうから際限ない。
今夜は本を読むぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?