見出し画像

脱毛してみた。

chocoZAPの脱毛

choco ZAPで脇の脱毛をやってみた。
ちょっと緊張する。
脇の脱毛はクレカの誕生日プレゼントだった、たかの友梨で無料脱毛をしたことがあった。
それ以来だから、20年くらい前だ。
脇のムダ毛を剃刀で剃り、いざ行かん!
セルフ脱毛は初めてだったので、かなり試行錯誤して施術した。
備え付けのサングラスをかけ、ピッピッとレーザーみたいなマシンを脇に照射していく。
鏡を見ると確かに減っている、ような気がする。
あまり当て過ぎるのも怖いので、弱より少し上げて照射した。
さて、右脇だ。
マシンのレーザーのトリガーが左手では上手く扱えず、右脇はあまりできていない。

これからは左脇を集中的に施術して、コツを掴んだら右脇もやってみる。
まだ先は長い。
そう焦ることもないだろう。

最近は男の脱毛が流行っているらしい。
何を今更と言う勿れ(笑)。
腋もピカピカ、身体もスレンダーになる日を目指して頑張る!
金髪豚野郎だけにはなりたくない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?