シアワセニツイテカンガエテミタ🍀

『何をしているときが幸せ?』
 
そもそも『幸せ』の定義とは?
心が安定していることがまず前提、と定義して。
 
・どこでも、な〜んにも気にせずひとりでいるとき。

外に出かけている時でも、家にいる時でもいつでもどこでもOK👌

その時に、なにかを見たり聞いたりしてからでもそうでなくてもアイディアが浮かんできて、そこから次々と浮かび、パーっと1つに繋がったときには、もう! 筆舌に尽くしがたい、なんとも言えないプラスの感情に包まれてる自分がいます👼

このプラスの感情が❝幸せ❞ということかな?

プラスの感情に包まれたあとは、周りの人にも優しくなれている気がします、いつも以上に😊


もっとたくさん包まれたいけど、いつも包まれていると、そのうち私も周りもその有り難みが分からなくなりそうだから、❝程々❞、❝時々❞、で、今はいいかな😅

究極の幸せ = 非日常的 
なものであってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?