見出し画像

EXIT🙏✨

元気のないときゃこの曲❣️ 

杉山さん励ましソングはとっても優しい😆 

声の美しさで 色々忘れます😆

さてjotishのお勉強は 人様のブログを読ませて頂くくらいになってしまってますが

なんと清水俊介先生がジャイミニの本のペーパーバック?を出して下さるそうでこれは待望の待望の待望のやつなのです❣️

だってキンドルで読んで それはスマホでやってて ホロ見れるのもスマホで

同時に見れないから 色々とむずいのです(笑) いや、書き写せって話ですけどさ

家に帰ってしまったが最後 洗濯 飯作り筋肉痛関節痛のだましタイムで 持ち時間とゆうのは無くなっていくわけで

やはり 本とゆう実物があると 色々 良いのです。 とにかく アナログで開けるのは大事です。

この本の清水俊介先生のインドの電車でジャイミニの秘伝を知ってしまう逸話が大好きです(笑)

それはさておき  昨日から昔の木星回帰って何が起きてたのか知りたくてしゃーなかったので 今朝 暦をみるぞーと楽しみにしてたら 旦那様がお片づけしてくれてておそらく押入れ中に(o°∆°o) 

開ければあるけど 深夜的な朝でしたのでお隣にご迷惑な 押し入れ音を避けたく、無料ホロのHPでありがたく遡る。

すると前の私のjupyter returnは2010年5月15日でした。  お  おぼえてねえ😂

まあ 仕事でさかのぼると  ああ  

好きでいられた会社の収入が暇で7万とかになっちゃって どーにもならなくなったんだけどうちの旦那さんが よその会社に一緒に入れるよーに掛け合ってくれて経済的立て直しをはかって、数ヶ月過ぎた所の時期。  

ナニ考えてたんかな〜って 当時はみくしーだったので日記を。

読んでみる。  あらやだ 心の綺麗な若いおばさんが居ました😂 今は? 汚れて発酵しとるかな😂 腐っちゃいないよ いや腐っとるのかな😂

人に恵まれてるようで なんか獅子身中の虫とかもいて油断ならねー時期でした(笑)あんま リラックス出来なかったのを覚えて居ますw

そんときインド占星術では どんなダシャーだったのか?  あ マハー金星のアンタル木星期www  うちゃ様のブログで見たアレだ  恵まれるけど  んーー‥‥‥な時期だ(( ° 艸° *))

西洋占星術のホロでは 木星と天王星がコンジャンクションしとる んで 10室にトランジット土星が入ってきてて 使命を発揮したいけど  甘くない実際の感じも体感する時期とゆうか

夢はいっぱいだったけどね 当時のちょっと拗れた友人達がちょっとお腹一杯だった(笑)  そしてそれを共有出来る友人も幸せでしたな❣️ 

でもその友人に付けられたあだ名は「ロンリー」だったなwwそれが日記に書いてあって吹き出しましたwwww 

えっじゃあじゃあ その前のjoestar returnは?

1986年7月なかば‥‥←てけとー

ダシャーは大凶星水星期のアンタルラーフ期間で その一年前に最大トラウマであるいじめの時期をEXITしていて 算命学では大運天中殺の終わった所でEXIT、とゆうわかりやすい流れでした。

だので ケチョンケチョンな時期から一年経って 色々な関わりが出来て 灰色の日々からカラフルな世界になってきた時だろうなーっと思います、が、やはり水星期の影響か このカラフルに感じるのも 前が悪すぎて なんでもマシに思えるだけといったほうがリアルな感想で常に無理をしていたなあと思います。

好きな芸能人いたから元気だったけどね〜😆 

やはりjupyter returnだから良さそーっていってもインド占星術でダシャーをみて算命学でどんな時期か見たほうが良いかなとゆう感想です😂 手放しの幸運とゆうには無理がある。

しかし 私の今回の魚座木星は杉山清貴さん関連が完全にフィーバー🕶✨

彼はただの、好きなアーティストではない

自分の好きな世界を創造していった素晴らしい歴史をピースフルに見せてくれた大恩人なのです。

人生上最も楽しい木星回帰年にしたいな❣️

太陽期ー水星期だけどな(笑)

新しいレポートが出来るであろうよ。

去年はガヤトリーマントラとムリッチュンジャヤマントラを覚えられたので

今年はスーリヤマントラと 水星のマントラみたいの。を。覚えたいです。

覚えよう😎✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?