見出し画像

WE CAN🎶

皆さまこんにーちわー(錦鯉長谷川さん風に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

だいぶお久しぶりの記事更新でございます‥‥  へへ‥‥仕事で 関節が 限界スレスレなので  痛みで座れず記事が作れませんでした‥‥

とかやってるうちに節分を迎え 自然に本格的な壬寅の年となりましたー🎶

なにぃーっっっ寅年だとぉーっっっ

子丑天中殺の皆様、二年間の天中殺はおつかれ様でございました😆 

寅卯天中殺の皆様は 天中殺ワールドにこーんにーちわー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かくいう私も寅卯天中殺ですが あまり怖い事言うのもなんなんで やわらかく

「全部勉強である」と思って 家だけ建てるのをやめましょw

天中殺のアドバイスって あれやるなこれやるなが多いやなって思うのですが 

そんでもやらなきゃいけない時はあるわけで。

特に 今な(笑) 天中殺は休むのが吉なはずで 休むためにあるはずなのに全然そーならない人もいるわけで。

天中殺って  現実的な体現みたいのが難しくて、 例えば 賽の河原で石を積んでるときに積み上がる度に鬼が来て👹崩していくよーな所があるので

肉体とか お金とか名誉みたいなのが 欲張ると 崩すやつが来がちなのですが

現実的なカタチを持たない、精神的な面の向上であるとか 勉強をする、経験値を上げるみたいなことには 味方してくれます。

今年は 西洋占星術では 木星が魚座に入宮して 人生の種まきをするのじゃとゆわれてウハウハしたいのに なんとなぁく寅卯天中殺も被ってるもんで どっちの言う事気にしていいかわかんなぁいってなってる方は どこのどいつだあぃ❓

あたしだよ💃✨

いや、克服した。 種まきは 勉強🎶 

自分の魂の喜ぶ事柄、場所、モノ、人との関わりを持てる機会が増えるよーな知識の増やし方をして 

これまでの 一般的な世間体を考えた 魂を滅却しかねないよーな流れを 出来る限りお断りして

本来の自分に戻る機会を増やすことが天中殺の正しい過ごし方です。

この人生を良い流れにするためにあるのが天中殺の役どころなので 

自分自身を抹消するようなつもりで生きて無理に無理を重ねると  ストッパーがかかるのです。

厳しいようですが鬼は良い仕事を しているようです。

石山崩された時とっても納得いかんかったけどな(笑) 

経験値は裏切らないから 想定内でなるたけ魂の喜ぶ事  しませうね🎶 

まあ 簡単に書きよりました(笑)

ピュアな貴方に還れますように❣️

WE CAN DOぅ〜うぅぅ〜🎶

この歌、てっきり生涯学習のYou Canの歌だと思っていたら 積水化学のCMの曲だそうでした(笑)

だって CANってつくんだもん😎

なんにせよ 歌詞があまりにも 

丁太郎の言いたい天中殺のアドバイスにビッタンコ過ぎて お暇ならどうぞ見て見てって感じです🎶

あと  杉山さんの、「すきなこと!」とゆう 淡島マリンパークのCMソングのも本当にそう❣️ 

おもいきーり飛んではーねーて〜

おもいきーり歌ってさ〜

すきなことを〜すきな〜だけ〜

たーのしむ為にぃ〜🎶




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?