見出し画像

やさしい天中殺

すっかり御無沙汰になったnoteに久々に戻ってきました😁

しばらく怪我でしっかり座って作業できなかった事と、なかなかに色々でしたことと、なんとかjotishの勉強を数分だけでもしたかったので費やしたとゆうことと、そんな中どうしても杉山さんの歌が聴きたかったのでなかなかnoteに入れませんでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まだまだ環境が整ってないんですがちょっと、残しておきたい記録がありますw

実は 丁太郎、 子供の頃に起きた色んな辛いことは 許さないで怒っていようってどんなに波動だの 運気だのに良くなくても、この気持ちを 無理に忘れていい人ぶんのやめようって思っていたんだけど

なんの前触れも無くついさっき 

「あ  許せる 」と思えまして なんかそんな気持ちになれました。

不思議ですが、  数えてみたらあの事件から30年目が今だったのですね。

これは、30年とゆうのが物事の節目なので  本当に終わったんだな とゆう感じがします。 算命学でいう納音のエネルギーです。  因縁解脱感。

あんときあの子がろくでもねー事してくれたのは 私がきっとろくでもねー事を因果応報の奴で、 同じくらいの苦しみを30年かけて終わる事が出来たんかな?と思っております。

この 皆既月食のスペシャルな蠍座満月の前日に突然。

夢見も不思議。   

実際には飼っていないんだけど小鳥を手の中で看取るとゆう、夢を見て夢判断のサイトで調べましたら

「小鳥は自由の象徴なので良くないんだけど死ぬのは 物事の終わりと再生なので吉夢 」とあり  ホッ  

あと弱った小鳥は お疲れなのでゆっくりすると良いとのこと。

他にも 仕事の送迎の車の中で 靴からスリッパに履き替えを勧められて、わー足が楽だあ〜🌸と思った夢などを 調べたりして、いづれも お疲れモードから 自由を求めて 良い方向に、みたいな良い夢。

なんか良かったあああ。

記しとく。ありがとう。

実は、私は宿命天中殺なので 天中殺期間の禍ってわりと軽めだったりするのですが(←イヤ、普段からビンボで普通のギリギリ生活なんで そこで消化しとるんだ(笑))

今年は 忌神天中殺の、&魚座木星の海王星コンジャンクト付きの天中殺だったからか 

凄い普通の通常のきつい天中殺な感じでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) いや、 肉体がかなりダメージがゴイゴイスーな年ですな  お金が大変なのに足が悪くなったので 本業が仕事ない時によそに働きに行って補填出来ないんですわね。

なのに 色々上がっているでしょ?

だのでグッタリだったのです。

そんな中で決定打、仕事がさらに減って私はなんと今五連休に‥‥大打撃です。

とりあえず  今日は体制を整える日としよう‥‥  

30年の怒りがふっと なにかに慰められたでもなく解けたのは

本当の気持ちを大事にして 怒っていたから。仕返しもしないで。←これ、ポイント。因果を増やさない。

30年経ったら解けた。

事件のエネルギーの納音であり、最高の天中殺だったのでしょう。

健康だけはどうしても横ばい😹

足大事だよ足‥‥

治療費ねえよ😹

税金とってんじゃねえよ 政府よ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?